和田龍 純米 搾りたて 生原酒 入荷しました。酸の押しとしっかりとした飲み口が食中酒として最適でフルーティな香り高い素晴らしいお酒です。 [和田龍登水]

和田龍登水とは別ブランドの和田龍純米搾りたて生原酒が入荷しました。
和田龍純米搾りたて bySAKE芯
香りはフェミニンなバニラアイス香が高く香ります。
含むとフルーティなフレーバーがふくらみフレッシュな飲み口で美味しいです。後半は軽快に切れフィニッシュします。
二口目はほのかな渋味を伴いバランスよく広がり、温度が上がると艶っぽさと苦味を感じるようになります。

二杯目はフェミニンな香りに甘酸っぱくツルとした艶と張りのある味わいが素晴らしいです。
二口目は艶のある飲み口で最後はほのかな苦味を感じてフィニッシュし、温まると少し苦味を感じるが飲み口は艶やかです。

三杯目になると艶を帯びた甘酸っぱさとほのかな苦味を感じ、やがて艶やかな味わいとなり、後半のほのかな苦味によりキンカンのような味わいです。

杯が進むと甘酸っぱくて艶があり、酸の押しとしっかりとした迫力ある飲み口が素晴らしいです。温まると艶が増し甘酸っぱくジューシーな味わいが良いです。

酸の押しとしっかりとした飲み口が食中酒として最適で、しかもフルーティな香り高い素晴らしいお酒です。
和田龍純米搾りたて bySAKE芯
29BY、酒米:国産米、精米:70%、日本酒度:-2、アルコール:17度、無濾過生原酒


#日本酒 #和田龍 #純米

日本酒専門店 Sake芯 http://www.sake-sin.com/
Sake芯 ショッピングサイト http://shop.sake-sin.com/


いつもブログ見ていただき有難うございます。
ブログランキングに参加しています。
下をポチッと押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)