光栄菊 アナスタシアグリーン 入荷しました。 爽やかさとスイートなニュアンスが共存する味わいで、メロンや桃のようなフルーツの瑞々しい飲み口が素晴らしい傑作酒です。 [光栄菊]

光栄菊アナスタシアグリーンが入荷しました。
光栄菊アナスタシアグリーン bySake芯
香りはブドウにメロンをミックスしたフルーツ香で、
含むと甘酸っぱい味わいで香りを含んで優しくふくらみ穏やかに引いて、アフターも甘酸っぱい余韻が静かに続き素晴らしいです。
二口目は優しい甘酸っぱさが安らぐように広がり、温度が上がると酸にミカンのような親しみ易さが加わり甘酸っぱく軽やかな飲み口が素晴らしいです。

二杯目はキメ細かい酸に程良く甘味がふくらみ、やがて甘酸っぱくスイートな甘味が広がった後にメロンのフレーバーが立ってきます。温まるとスイートな甘味に柔らかい質感の飲み口が素晴らしいです。

三杯目になると爽やかさとスイートなニュアンスが共存する味わいになり、メロンや桃のようなフルーツの瑞々しい飲み口が素晴らしいです。温まると軽やかな飲み口になります。

甘酸っぱくて瑞々しいフルーツ感、爽やかな飲み口、軽やかな味わいが素晴らしいお酒でお勧めです。
光栄菊アナスタシアグリーン bySake芯
2023BY、原材料:米・米麴、佐賀県産・さがの華、アルコール:13度、無濾過生原酒


#日本酒 #光栄菊 #アナスタシアグリーン


日本酒専門店 Sake芯 http://www.sake-sin.com/
Sake芯 ショッピングサイト http://shop.sake-sin.com/


いつもブログ見ていただき有難うございます。
下記の「にほんブログ村」もご覧ください。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント