仙禽 オーガニック ナチュール ドブロク 入荷しました。 香りは穏やかでスイートなアプリコットの香りで、含むとキメ細かい酸と一緒にクリーミーなアプリコットテイストの甘いフレーバーがふくらむ素晴らしいお酒です。 [仙禽]

超自然派日本酒オーガニックナチュールにごり酒の新商品、仙禽オーガニック ナチュール ドブロクが入荷しました。
仙禽オーガニック ナチュール ドブロク bySake芯
にごり酒のためキャップにガス抜きの穴が開いていますので横にしないようお願いします。
オリの量が多いため開栓は一気に開けないでください。ガスを十分に抜きながら開けていくとビンの上にオリがかなりの量浮いてきます。
落ち着いたところで浮いたオリごと盃に注ぐとプチプチと弾けます。

香りは穏やかでスイートなアプリコットの香りで、
含むとキメ細かい酸と一緒にクリーミーなアプリコットテイストの甘いフレーバーがふくらみ穏やかに引いて、アフターは優しい甘酸っぱい余韻が続き素晴らしいです。
二口目はアプリコットテイストのスイートな甘味がふくらみ、温度が上がると粒感のある飲み口でキメ細かな酸が広がり軽快に引いていきます。

二杯目は爽やかな飲み口にスイートな甘味がふくらみ素晴らしいです。やがてアプリコットテイストの甘味が大きくふくらみますがしつこさは無く後口に軽快感があります。温度が上がるとシュワシュワして酸の効いた飲み口になります。

三杯目になると軽快な酸に優しい口当たりの甘味がふくらみ、次第に酸が効いてきます。温まると甘酸っぱく広がる飲み口になります。

少量しか生産できない限定酒のため、お一人様1本までといたします。
仙禽オーガニック ナチュール ドブロク bySake芯
2023BY、酒米:栃木県さくら市産有機農法亀の尾、精米歩合:90%、アルコール:13度、にごり酒、超古代製法、酵母無添加(蔵付酵母)、木桶仕込み、生酛酒母

#日本酒 #仙禽 #オーガニックナチュール #ドブロク


日本酒専門店 Sake芯 http://www.sake-sin.com/
Sake芯 ショッピングサイト http://shop.sake-sin.com/


いつもブログ見ていただき有難うございます。
下記の「にほんブログ村」もご覧ください。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント