Sake芯酒の会を開催します [日本酒の会]

いつも当店をご利用いただき有難うございます。

この度当店のお客様に、当店の日本酒と美味しい料理を楽しんでいただく為に、
Sake芯酒の会を開催することとなりました。

第1回目は、私が18年も日本酒とフランス料理で色々と試してきたことを
皆さんにも楽しんでいただきたいと考え、
「フランス料理と日本酒を楽しむ」というテーマで行います。
また日本酒と比較するためワインもご用意しております。

下記詳細にて開催いたしますので、是非ご参加ください。

~ 詳 細 ~

第1回Sake芯酒の会「フランス料理と日本酒を楽しむ」

月日 11月7日(日曜)

時間 午後6時30分から

会場 ダイニングおおしま(JR横須賀駅そば)
    電話:046-826-1480
    横須賀市汐入町1-5
    ~ダイニングおおしま~
横須賀プリオンホテル洋食料理長を務めた大島オーナーシェフのお店です。
地の食材を活かしたフランス料理の数々をお楽しみください。
http://www.dining-oshima.com/index.php
    地図ダイニングおおしま地図.jpg

会費 7,000円
    会費は当日会場にてお支払い願います。

定員 20名程度

料理 フランス料理フルコース
日本酒 5~6種類
ワイン 赤白2種類

参加申込は、10月23日までに、下記メールまたはFAX・電話でお願いいたします。
なお、申し込みの際下記項目をお知らせください。
お名前、御住所、参加人数、電話番号、メールがある場合メールアドレス

Sake芯メール  sakesin@sake-sin.com
Sake芯 FAX 046-827-2131  電話 046-827-2131

ブログ見ていただき有難うございます。
ブログランキングに参加しています。
下をポチッと押して頂けると大変嬉しいです。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0