笑四季 Sensation BLUE 入荷しました。 香りはブドウのような爽やかさを感じるフルーツ香、含むとシルキーな酸とフルーツ感のある甘味が甘酸っぱい飲み口で穏やかに広がる素晴らしいお酒です。 [笑四季]

笑四季Sensation BLUEが入荷しました。
笑四季Sensation BLUE bySake芯
盃に注ぐとフルーティな香りが漂ってきます。
香りはブドウのような爽やかさを感じるフルーツ香で、
含むとシルキーな酸とフルーツ感のある甘味が甘酸っぱい飲み口で穏やかに広がり、アフターは少し苦味を含んだ甘酸っぱい余韻が長く続き素晴らしいです。
二口目はクリアーで穏やかな飲み口で、温度が上がるとフルーツ感のある軽やかな甘酸っぱさが素晴らしいです。

二杯目は酸にかすかな苦味を含んだ深みのあるフルーツフレーバーが良いです。次第にしなやかな飲み口になり、温まると甘味が増ししなやかな中に甘味がクッキリとふくらみます。

三杯目になるとしなやかで軽やかな飲み口から、次第に甘味が増し優しい味わいになり、温まると優しい中にクリーミーなニュアンスを感じる甘味がふくらみます。

クリアーで軽やかなフルーツフレーバーが素晴らしいお酒で、お勧めです。
笑四季Sensation BLUE bySake芯
2023BY、麹米:滋賀県甲賀市産渡船2号、精米歩合:50%、酵母:きょうかい6号系自社株、アルコール:15度、古式生酛、生酒

#日本酒 #笑四季 #SensationBLUE

日本酒専門店 Sake芯 http://www.sake-sin.com/
Sake芯 ショッピングサイト http://shop.sake-sin.com/


いつもブログ見ていただき有難うございます。
下記の「にほんブログ村」もご覧ください。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント