この1年ありがとうございました

この1年ありがとうございました

先ほど今年の営業を終了いたしました。
この1年Sake芯をご愛顧いただき有難うございました。
皆さまのお陰をもちまして来年で3年目を迎えます。
越前訳ちろりと唐津焼ぐい呑み今年も沢山のお客様にご来店いただき感謝しております。
遠くロンドンから来店されたり、
今日も千葉県や岐阜県の方に来店頂き、
そして近隣の皆さまにたくさんご来店いただきました。

今年は、何人ものお客様が蔵元を訪問され、
お客様と当店と蔵元の交流が図られる、とても良い循環が生まれました。
やはり造っているところを見、造っている方と直接話を交わすと、
造り手がどんな気持ちで造られているかが分かると思いますし、
その蔵のファンになります。

日本酒は造り手の心を映す鏡、
その心をお客様に伝えるのが酒販店の務めと考えます。
来年も感動できる日本酒をお届けできるよう努力していきます。
今年1年ありがとうございました。

これから閑雲そばさんで買った年越しそばを食べ、テレビを見ながら0時を待ちます。
横須賀は港町ですから、0時になると、
停泊中の船から一斉に霧笛が鳴り、
霧笛の音で新年を迎えます。

来年は大きな災害もなく天候に恵まれて良いお米ができ、
美味しい日本酒ができますように。
乾杯!


日本酒専門店 Sake芯 http://www.sake-sin.com/

いつもブログ見ていただき有難うございます。
ブログランキングに参加しています。
下をポチッと押して頂けると大変嬉しいです。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0