今年の仙禽注目の新商品 山廃愛山80の登場です [仙禽]

仙禽 山廃 愛山 80 入荷しました。
仙禽 山廃 愛山 80
リッチでノ―ブルな果物のような味わい。こんな味わいの愛山の酒がかつてあっただろうか?
甘酸っぱい味わいが口中に充満し、味の密度が濃い。
温度が上がると柔らかさは増し、ビロードのように滑らかな甘酸っぱさが上品に広がる。
香りも品の良いフルーツ感のある香りがし、全てが上質で充実した甘酸っぱさに溢れている。
これが精米率80%の酒なのだろうか、これが木桶仕込み山廃純米の酒なのか、素晴らしいです。

高級なハウスミカンのように糖度も高く、切れのある酸味もあり、品の良い果実感のある香りもあり、とてもリッチな味わい。
仙禽 山廃 愛山 80ラベル
日が経つと、果物のような甘酸っぱさに熟した甘味、リッチでノーブルな、熟したフルーツのような味わいが素晴らしいお酒です。
木桶仕込みの山廃は今年愛山が加わり、亀の尾との2アイテムとなりました。
どちらも仙禽らしい個性を放ち、亀の尾が赤ワインタイプなら、愛山は妖艶なフルーツ、
愛山の妖艶さに虜にならないようお気を付けください。


日本酒専門店 Sake芯 http://www.sake-sin.com/
Sake芯 ショッピングサイト http://shop.sake-sin.com/

いつもブログ見ていただき有難うございます。
ブログランキングに参加しています。
下をポチッと押して頂けると大変嬉しいです。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0