和田龍登水 美山錦 入荷しました。 盃に注ぐとフルーティな果実香が漂ってきます。香りは優しい酸を伴った果実香で、含むと優しい甘味のふくらむ甘酸っぱい飲み口が素晴らしいお酒です。 [和田龍登水]

和田龍登水美山錦入荷しました。
和田龍登水美山錦 bySake芯
盃に注ぐとフルーティな果実香が漂ってきます。
香りは優しい酸を伴った果実香で、含むと優しい甘味のふくらむ甘酸っぱい飲み口で穏やかに引いて、アフターは優しい余韻が続き素晴らしいです。
二口目は甘く優しい飲み口に次第に辛味が広がり、温度が上がるとほのかな辛味を含んだ甘味が優しくふくらみます。

二杯目はボリューム感が出てきて辛味を含んだ甘味がふくらみ、やがて甘味が丸く柔らかくなり、温度が上がると優しい甘味が苦味を含んできます。

三杯目になると少し酸が出てきて果実味が甘酸っぱくなり、次第に艶が加わりクリアーな酒質になります。温まると優しく柔らかい味わいが素晴らしいです。

飲み進むと初々しい飲み口の爽やかな甘味が素晴らしいです。次第に甘味が滋味を含み飲み口がしなやかになります。
和田龍登水美山錦 bySake芯
2022BY、酒米:美山錦、精米:55%、アルコール:15度、生酒


#日本酒 #和田龍登水 #美山錦


日本酒専門店 Sake芯 http://www.sake-sin.com/
Sake芯 ショッピングサイト http://shop.sake-sin.com/


いつもブログ見ていただき有難うございます。
下記の「にほんブログ村」もご覧ください。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント