笑四季 貴醸酒特別篇 COLD FRONT 入荷しました。 盃に注ぐと甘酸っぱい果実香が漂ってきます。含むと柔らかな甘味がふくらんで後からサワークリームのようなフレーバーが立ち上がってくる素晴らしい傑作酒です。 [笑四季]

笑四季貴醸酒の特別篇COLD FRONTが入荷しました。
笑四季貴醸酒モンスーンとは仕込みをまったく変えた新しい貴醸酒の誕生です。
笑四季貴醸酒特別編COLD FRONT bySake芯
盃に注ぐと甘酸っぱい果実香が漂ってきます。
香りは甘酸っぱい果実の香りで、含むと柔らかな甘味がふくらんで後からサワークリームのようなフレーバーが立ち上がってきます。アフターは酸を感じる甘酸っぱい余韻が続き素晴らしいです。
二口目は優しい含みの穏やかな味わいになり、温度が上がると素直な飲み口で柔らかくふくらみます。

二杯目は緻密でキメ細かい酸に甘味がしなやかに広がり、優しく体にフィットしてくる味わいが素晴らしいです。温度が上がるとしなやかで優しい飲み口になります。

三杯目になると甘味がキュートにふくらみ、次第にふくよかで優しい味わいになり、温まると柔らかい口当たりでしなやかに広がります。

杯が進むと少しの酸を混ぜたしなやかで優しい飲み口が良いです。やがて瑞々しい甘味がふくらみ、温まるとしなやかで甘酸っぱい味わいになります。

笑四季の貴醸酒モンスーンとは全く異なる、柔らかく優しく体にフィットしてくる味わいが素晴らしいお酒で、お勧めです。
笑四季貴醸酒特別編COLD FRONT bySake芯
2022BY、兵庫県産渡船2号、精米歩合:50%、酵母:K601、アルコール:15度、酒母:生酛

#日本酒 #笑四季 #SensationRed

日本酒専門店 Sake芯 http://www.sake-sin.com/
Sake芯 ショッピングサイト http://shop.sake-sin.com/


いつもブログ見ていただき有難うございます。
下記の「にほんブログ村」もご覧ください。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント