酉の市

昨日は2の酉で、諏訪神社のお酉さまへ行ってきました。
sasa.jpg















sandou.jpg
お参りするのにすごい人の列、
ようやくたどり着き、今年1年のお礼と来年の願を込めてお参りを済ませ、
熊手を買いました。











kumade.jpg
もちろん家内安全と
そして商売繁盛の札を貼ってもらいました。
去年の熊手は納めてきました。
これでいよいよ師走ですね。
1年経つのは早いものです。

それから、ホームページのヘッダーの写真をリニューアル。
お正月らしく朱のアンティークの盃(絵柄はおめでたい鶴と松の絵柄です。)に自作のプレート。
徳利は凛とした雰囲気のある、飛騨高山の渋草焼芳国舎のものをとり合わせてみました。
http://www.sake-sin.com/

ブログ見ていただき有難うございます。
ブログランキングに参加しています。
下をポチッと押して頂けると大変嬉しいです。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0