嬉しい電話をいただきました [和田龍登水]

昨日の朝、和田龍酒造の和田専務さんから電話をいただきました。
その前夜、私が激励のメールを送ったので、そのお礼の電話でした。
専務さん「メールを打ちかけたのですが、実際にお声を聞きたくて電話してしまいました」
と興奮気味に話されていました。
私の拙い内容のメール文にも関わらず、大変感激してくださいまして恐縮です。
専務さんのこの気持ちに、私もパワーをいただいたような気がし、酒屋をやってよかったなと思いました。
私の拙いメールにより、感激していただき、酒造りに邁進していただける。
そのことにより私もパワーをいただき、活かされる、これが芯の(真の)仕事冥利なのだと思いました。
サラリーマン時代には、仕事でこのようなことは無かったので、このような電話をいただいて本当に私も感激ですし、勇気が湧いてきます。
酒販店を始めた私の選択に間違いは無かった、お酒の売り上げはいまひとつだけど、当店の存在意義はあったと思います。
専務さんの純粋な気持ちに私も活かされ感謝です。
tosui_jyunmai-l.jpg


和田龍酒造さんのホームぺージ http://www.wadaryu.com/


ブログ見ていただいてありがとうございます。下をポチッと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0