光栄菊 Hello!KOUEIGIKU 愛山 うすにごり 入荷しました。 香りはブドウの気品のある香りで、含むとシルキーな酸と果実感たっぷりの甘味がコラボし口いっぱいに甘酸っぱくふくらむ素晴らしい傑作酒です。 [光栄菊]

光栄菊Hello!KOUEIGIKU愛山うすにごりが入荷しました。
光栄菊HellowKOUEIGIKU愛山うすにごり bySake芯
今シーズンはビンの色が変更になり、開栓注意のタグが付きました。
開栓はお気を付けください。

盃に注ぐとフルーティで品のある香りが漂ってきます。
香りはブドウの気品のある香りで、含むとシルキーな酸と果実感たっぷりの甘味がコラボし口いっぱいに甘酸っぱくふくらみ、アフターは果実の甘酸っぱい余韻が長く続き素晴らしいです。
二口目は、酸は後退しまろやかな果実感にコーティングされた甘味が素晴らしいです。温度が上がると甘酸っぱくフルーティでしなやかな柔らかい味わいになります。

二杯目は酸が立った中に甘味がふくらみ、少し温まってくると甘酸っぱくてしなやかな飲み口になります。

三杯目になるとキメ細かい酸と甘味のバランスが整った極上のフルーツ感が素晴らしいです。温まると果実味がしなやかになります。
光栄菊HellowKOUEIGIKU愛山うすにごり bySake芯
2023BY、酒米:兵庫県産 愛山、アルコール:15度、無濾過生原酒、うすにごり


#日本酒 #光栄菊 #HelloKOUEIGIKU #愛山 #うすにごり


日本酒専門店 Sake芯 http://www.sake-sin.com/
Sake芯 ショッピングサイト http://shop.sake-sin.com/


いつもブログ見ていただき有難うございます。
下記の「にほんブログ村」もご覧ください。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント