笑四季 Sensation Black 初冬限定おりがらみ 入荷しました。 香りはミカンやライチをミックスしたフルーツ香で、含むと優しくふくよかな甘味に包まれた酸が広がり、スイートな香りを漂わせて引いていく素晴らしいお酒です。 [笑四季]

笑四季SensationBlack初冬限定おりがらみが入荷しました。
今シーズンはリニューアルし、酒母は古式生酛に変わりラベルも刷新されました。
笑四季Sensation Black 初冬限定おりがらみ bySake芯
ビンの底に3㎜ほどオリが沈殿したお酒です。
盃に注ぐとフルーティな香りが漂ってきます。
香りはミカンやライチをミックスしたフルーツ香で、含むと優しくふくよかな甘味に包まれた酸が広がり、スイートな香りを漂わせて引いていき、アフターはフルーツの余韻が穏やかに続き素晴らしいです。
二口目はふくよかでしなやかな飲み口になり、温度が上がるとキュートなフルーツフレーバーにしなやかな酸が広がります。

二杯目は酸と甘味は果実味に収束しバランスの良い飲み口になり、やがて果実味はふくよかでしなやかになります。温まるとふくよかな飲み口にキュンとした酸が広がります。

三杯目になると滑らかで瑞々しい飲み口になります。
笑四季Sensation Black 初冬限定おりがらみ bySake芯
2023BY、酒米:滋賀県産玉栄、精米歩合:50%、酵母:きょうかい701、アルコール:15度、古式生酛、初冬限定おりがらみ生酒


#日本酒 #笑四季 #SensationBlack #初冬限定おりがらみ


日本酒専門店 Sake芯 http://www.sake-sin.com/
Sake芯 ショッピングサイト http://shop.sake-sin.com/


いつもブログ見ていただき有難うございます。
下記の「にほんブログ村」もご覧ください。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント