Sakura Worksの冷蔵庫に買い換えました [試飲室便り]

試飲酒用に今まで使っていたレマコムが壊れてしまい、Sakura Works(さくら製作所)のZERO CLASS SB75を買いました。
Sakura Works ZERO CLASS SB75
外観は高級感があり、ワインセラーですが0度まで下げられ、SAKEセラーとしても使えます。
一升瓶で24本収容可能で、720mlだと50~60本ぐらいは収容できます。
0度まで下げられ収納本数が多いのが決め手でした。
0度の表示
音は圧倒的に静かです。
お酒を取り出した瞬間にレマコムより冷えていると感じますし、
庫内を均質に0度に保てる冷却性能など
クオリティの高さは1日使って実感できます。

レマコムに比べるとかなり高価ですが、
0度で一定を保つため劣化は少ないと思いますし、
さらに窒素ガスを注入しますので、良い状態で試飲していただけると思います。

どうぞご来店ください。


日本酒専門店 Sake芯 http://www.sake-sin.com/
Sake芯 ショッピングサイト http://shop.sake-sin.com/


いつもブログ見ていただき有難うございます。
ブログランキングに参加しています。
下をポチッと押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント