モダン仙禽 雄町 入荷しました。酸のマエストロ仙禽ならではのキメ細かな酸が紡ぎだす極上のハーモニーが素晴らしいお酒です。 [仙禽]

モダンシリーズの雄町が入荷しました。
水の恩恵を感じさせるドメーヌさくら雄町を見事に仙禽イズムで描ききった傑作です。
モダン仙禽 雄町
青く清らかな香りがします。
含むと柑橘の瑞々しい甘酸っぱさがクリアーに広がりキレイに引いていきます。アフターは艶のある甘味の余韻を残して終わり素晴らしい味わいです。
二口目は甘酸っぱさに果肉をかんだような柔らかな質感が素晴らしく、温まると柑橘系の酸に柔らかい味が優しくフィットします。

二杯目になると甘酸っぱさにほんの少し渋味を感じ、温度の上昇とともに程良いボリューム感を持つ甘味と酸味がふくらみ、後半は酸を感じながらフィニッシュします。

三杯目になると甘酸っぱい酸と優しい酸、スキニーな酸など色々な酸が織り成す極上のハーモニーが素晴らしいです。
温度が上がれば艶と滑らかさが加わり少しゴージャスな雰囲気になります。

杯が進むと艶やかで滑らかな飲み口にキメ細かな酸がバランスよくフィットし美味しいです。

酸のマエストロ仙禽ならではのキメ細かな酸が紡ぎだす極上のハーモニーをお楽しみいただけます。
モダン仙禽 雄町
27BY、酒米:栃木県さくら市産ドメーヌさくら雄町、精米歩合:麹米35%、掛米50%、アルコール:15度、無濾過生原酒、中取り


日本酒専門店 Sake芯 http://www.sake-sin.com/
Sake芯 ショッピングサイト http://shop.sake-sin.com/


いつもブログ見ていただき有難うございます。
ブログランキングに参加しています。
下をポチッと押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0