この1年ありがとうございました。

大みそか東京から見えられた最後のお客様を今お送りして1年の締めくくりとなりました。
この1年のご愛顧ありがとうございました。

日本酒が衰退して久しい中での酒販店の船出でしたが、酒販店を始めてみて、日本酒を愛飲してくださる方々がこれほど沢山いらっしゃったことが何よりの驚きでした。
そしてその方々に支えられ、また期待されていることが励みになりました。
皆さまのお陰で1年やってこられたのだと感謝しております。

当店は、全ての日本酒を試飲して販売するスタイルをとっております。
日本酒の味も分からないまま買うしかないという販売形態に私が疑問を感じていたことが、
現在の試飲販売というスタイルを確立したのですが、試飲販売を支持していただき、
たくさんのお客様にお越しいただきました。
今日はニュージーランドから日本酒好きの方が来られビックリしましたし、
この1年間、市内はもちろん東京、八王子、大和、厚木、横浜、逗子、三浦
そしてアイルランドから、本当にありがとうございました。
2010.12.31genkan.jpg
これから、てんぷらを揚げます。
我が家では、てんぷら蕎麦を食べて1年の締めくくりとしています。
エビ天のエビに上手く衣の花が咲きますでしょうか?
腕の見せ所ですね。
てんぷら蕎麦にはどの日本酒ですかね。
仙禽、姿、川中島、豊賀、風の森それとも若駒でしょうか。

それでは皆さん良いお年を!

日本酒専門店 Sake芯 http://www.sake-sin.com/

いつもブログ見ていただき有難うございます。
ブログランキングに参加しています。
下をポチッと押して頂けると大変嬉しいです。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0