姿を購入いただいたお客様からコメントをいただきました。 [姿]

姿を購入いただいたお客様から、コメントをいただきました。

昨日いただいたお酒「姿:純吟:雄町:あらばしり」を早速飲み始めました
「うまい」の一言です
良質な麹の香、甘みと酸味のバランス
jyungin-omati.jpg貧弱なつまみでもお酒が救ってくれます
飲みすぎぬよう気をつけながら楽しみたいと思います。

嬉しいですね。

姿は、昨年末のサンプルの味わいからかなり熟成して、深みのあるボディバランス
の上に香りが乗って、甘味酸味などの味が旨味に凝縮され素晴らしい統一感を見せてくれます。
「姿」の深い味わいに心を揺さぶられます。


今「姿」の五百万石あらばしりを飲んでいます。

華やかな香りが立ち上がり、厚味のある旨みが若干スパイシーな感じを伴いながら、喉へと引いていくこのクールな感じ、旨い!

五百万石あらばしりも美味しいです。


ご用命は、Sake芯 sake-sin@rg7.so-net.ne.jp
までお願いします。


いつもブログ見ていただいてありがとうございます。
ランキングに参加しました。下をポチッと押していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0