風の森 25周年記念 未来予想酒Ⅱ 真中採り 入荷しました。 シルキーな酸と香りを含んだキュートな甘味が一つになって広がり、酸が甘味を携えてフィニッシュへ向かう素晴らしい傑作酒です。 [風の森]

風の森25周年記念未来予想酒Ⅱの真中採りバージョンが入荷しました。
風の森未来予想酒Ⅱ真中採り bySake芯
栓を開けると爽やかな香りが漂ってきます。
香りはマスカットとバナナをミックスしたフルーツ香で、
含むとシルキーな酸と香りを含んだキュートな甘味が一つになって広がり、酸が甘味を携えてフィニッシュへ向かい、アフターは甘酸っぱい酸の余韻が続き素晴らしいです。
二口目はフルーツ感あふれる甘味が全面に立ちスイートな雰囲気を漂わせ、温度が上がるとキュートな甘味がふくらみ、後口に桃のようなニュアンスのフレーバーが広がり素晴らしいです。

二杯目は酸の効いた飲み口から、ふくよかな甘味がふくらみ、温まるとフルーツ感のある甘味がメインになります。

三杯目になると爽やかな酸が広がる軽快な飲み口で、やがてフルーツフルな甘味がふくらんできます。温度が上がってくるとフルーティな甘味に爽やかで軽快な酸が広がる素晴らしい飲み口になります。
風の森未来予想酒Ⅱ真中採り bySake芯
お一人様1本までといたします。 また1世帯1本までとします。

2023BY、酒米:奈良県産契約栽培秋津穂 栽培者:中西哲也、精米歩合90%、アルコール:14度、無濾過無加水生酒、真中採り、秋仕込タンク、醸造責任者:中川悠奈


#日本酒 #風の森 #25周年記念未来予想酒Ⅱ #真中採り


日本酒専門店 Sake芯 http://www.sake-sin.com/
Sake芯 ショッピングサイト http://shop.sake-sin.com/


いつもブログ見ていただき有難うございます。
下記の「にほんブログ村」もご覧ください。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント