笑四季 612 INTENSE もも 入荷しました。 桃の果肉のような香りで優しい飲み口の果実感のある甘味がふくらみ穏やかに引いて、アフターは桃の香りが余韻となる素晴らしい傑作酒です。 [笑四季]

桃のようなフレーバーを出す笑四季自社酵母612を使用した笑四季612INTENSEももが入荷しました。
笑四季INTENSE612もも bySake芯
盃に注ぐとフルーツの香りが漂ってきます。
香りは桃の果肉のような香りで、含むと優しい飲み口の果実感のある甘味がふくらみ穏やかに引いて、アフターは桃の香りが余韻となり素晴らしいです。
二口目は穏やかな果実感のある甘味がふくらみ、温度が上がると桃のフレーバーが香り立つ素晴らしい味わいです。

二杯目は酸が出てきてしなやかに伸びていきフィニッシュ間際に桃の香りが広がる素晴らしい味わいです。次第に桃のフレーバーとしなやかな味わいが一つになり、温まると柔らかい果肉感のある飲み口になります。

三杯目になると酸と甘味がしなやかに広がる優しい桃のニュアンスが良いです。温まると優しさが増し柔らかさも加わります。

杯が進むと瑞々しいフルーツ感のある飲み口になり、やがて甘味と酸が一つになって瑞々しくしなやかになり、温まるとバランスの良いしなやかな果実味の中にキュートな甘味が立ち上がり素晴らしいです。
笑四季INTENSE612もも bySake芯
2021BY、酒米:滋賀県産渡船2号、精米歩合:50%、酵母:自社612酵母、アルコール:15度、火入れ酒


#日本酒 #笑四季 # INTENSE #612 #モモ


日本酒専門店 Sake芯 http://www.sake-sin.com/
Sake芯 ショッピングサイト http://shop.sake-sin.com/


いつもブログ見ていただき有難うございます。
ブログランキングに参加しています。
下をポチッと押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理