笑四季 赤い糸 吟吹雪 入荷しました。 キメ細かな酸に縁どられたノーブルなフレーバーが素晴らしいお酒です。 [笑四季]

芳香高い花酵母を使用した赤い糸シリーズの笑四季赤い糸吟吹雪が入荷しました。
笑四季赤い糸吟吹雪 bySAKE芯
栓を開けると品の良い香りが漂ってきます。
香りは品が良くノーブルな香りで、含むと滑らかで艶のある飲み口をキメ細かい酸がおおい、後から甘味と香りがふくらんで、アフターの余韻も穏やかで素晴らしい味わいです。
二口目は酸が前へ出て穏やかに広がり、温度が上がるとしなやかな飲み口になります。

二杯目はキメ細かな酸に縁どられたノーブルなフレーバーが素晴らしいです。やがて香りの中に艶を感じ始め、温まると穏やかな飲み口になります。

三杯目になると甘酸っぱくしなやかで、次第にキメ細かい酸におおわれるようになり、温まるに従いミンティな香りが増してきます。

杯が進むとバランスの良い飲み口にしなやかな果実感が広がり、次第に艶と滑らかさを感じるようになり、温まるとバランスがピタリと合った品位の高い味わいが素晴らしいです。
笑四季赤い糸吟吹雪 bySAKE芯
30BY、滋賀県産吟吹雪、精米歩合:50%、酵母:花酵母ナデシコ、アルコール:16度、生酒


#日本酒 #笑四季 #赤い糸 #吟吹雪 #花酵母ナデシコ


日本酒専門店 Sake芯 http://www.sake-sin.com/
Sake芯 ショッピングサイト http://shop.sake-sin.com/


いつもブログ見ていただき有難うございます。
ブログランキングに参加しています。
下をポチッと押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理