川中島 幻舞 純米吟醸 無濾過生原酒 入荷しました。 甘くキュートで艶っぽい甘味が素晴らしいお酒です。 [川中島]

川中島幻舞純米吟醸無濾過生原酒が入荷しました。
川中島幻舞純米吟醸無濾過生原酒 bySAKE芯
香りはややミンティな甘酸っぱい香りで、含むと充分な甘味を酸が支え甘くキュートにふくらんで優しい表情も感じ、アフターは艶っぽい余韻を残し素晴らしいです。
二口目は甘味がふくらんだ後で艶を感じながら切れていき、温まってくるとさらに甘味が増してきます。

二杯目は酸が出てきますが甘味中心の味わいで、やがて滋味を感じるようになり、温度が上がると滋味を秘めた甘味が軽やかに広がります。

三杯目になると甘味と酸のバランスが良くなり、滑らかで艶のある甘味中心の甘酸っぱい飲み口が素晴らしいです。温度が上がってくると艶はさらに増し滑らかに引いていきます。

杯が進むと柑橘系の酸が出てきて甘酸っぱい含みから、次第に滑らかで優しい飲み口になり、温度が上がると甘味が味の中心に座り滋味を含んで甘酸っぱくふくらみます。

甘くキュートで艶っぽい甘味が素晴らしいお酒です。
川中島幻舞純米吟醸無濾過生原酒 bySAKE芯
30BY、酒米:美山錦、精米:49%、アルコール:16度、無濾過生原酒

川中島幻舞をたくさんの方に楽しんでいただきたいため、1800mlまたは720mlどちらか1本までといたします。

#日本酒 #川中島 #幻舞 #純米吟醸 #無濾過生原酒


日本酒専門店 Sake芯 http://www.sake-sin.com/
Sake芯 ショッピングサイト http://shop.sake-sin.com/


いつもブログ見ていただき有難うございます。
ブログランキングに参加しています。
下をポチッと押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)