笑四季 Sensation White 初槽限定おりがらみ 入荷しました。 酸を基調としたフルーツ香が優しく穏やかにふくらみアフターは爽やかな果実の余韻を残すお酒です。 [笑四季]

ファーストタンク限定の笑四季Sensation White 初槽限定おりがらみが入荷しました。
笑四季SensationWhite初槽限定おりがらみ bySAKE芯
オリが瓶底に1ミリ程堆積したお酒です。
香りはバニラに花を混ぜたような香りが爽やかに漂います。
含むと酸を基調としたフルーツ香が優しく穏やかにふくらみ、品良く引いてアフターは爽やかな果実の余韻を残し素晴らしいです。
二口目は奥ゆかしくふくらみ、温度が上がると優しい含みの中に少し苦味を感じるようになります。

二杯目は酸が効いた中に、ふくよかな口当たりの甘味が良いです。温まるとまだ青い果物のようなフレーバーを感じるようになります。

三杯目になると甘味がふくらみ初々しさを感じるようになり、次第に少し複雑な味わいになります。

杯が進むと苦味が出てきて、やがて甘味が増し果実味を感じるようになり、温度が上がると初々しい飲み口が良いです。
笑四季SensationWhite初槽限定おりがらみ bySAKE芯
2018BY、滋賀県産酒造好適米、精米歩合:50%、アルコール:16度、生原酒、初槽限定おりがらみ仕様

なお、今シーズンから720mlが復活しました。


#日本酒 #笑四季 #Sensation White #初槽限定おりがらみ


日本酒専門店 Sake芯 http://www.sake-sin.com/
Sake芯 ショッピングサイト http://shop.sake-sin.com/


いつもブログ見ていただき有難うございます。
ブログランキングに参加しています。
下をポチッと押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)