川中島 幻舞 純米吟醸 愛山 入荷しました。 滑らかで弾力のある甘味が口いっぱいにふくらみ柑橘の酸も散りばめ品格の高さを感じさせる味わいが素晴らしいです。 [川中島]

川中島幻舞純米吟醸愛山入荷しました。
川中島幻舞純米吟醸愛山 bySAKE芯
香りはミンティで品位の高い甘い香りで、含むと滑らかで弾力のある甘味が口いっぱいにふくらみ、柑橘の酸も散りばめ、品格の高さを感じさせる味わいが素晴らしいです。アフターは穏やかな酸を含んだ甘い余韻でフィニッシュします。
二口目はふくよかな甘味がふくらんだ後にミンティな酸が広がり、温度が上がってくると甘味が増しミンティな酸とともに穏やかな飲み口になります。

二杯目はフェミニンで光沢のある典雅な味わいが素晴らしいです。次第にふくよかな飲み口になり、温度の上昇とともに柑橘のミンティな酸が増し、甘さの中に存在感を発揮します。

三杯目になると滑らかで艶っぽくちょっぴりミンティなテイストを含んだ味わいが素晴らしく、温度が上がってくると艶やかで張りのある飲み口になります。

杯が進むとミンティな酸が走り爽やかさを感じさせ、次第に優しく軽やかな飲み口になります。
川中島幻舞純米吟醸愛山 bySAKE芯
川中島幻舞をたくさんの方に楽しんでいただきたいため、お一人様1本までといたします。

29BY、酒米:愛山、精米:55%、アルコール:16度、無濾過生原酒

#日本酒 #川中島 #幻舞 #純米吟醸 #愛山


日本酒専門店 Sake芯 http://www.sake-sin.com/
Sake芯 ショッピングサイト http://shop.sake-sin.com/


いつもブログ見ていただき有難うございます。
ブログランキングに参加しています。
下をポチッと押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)