若波 純米 生酒 入荷しました。ミディアムな果実感にバニラアイス香が鮮やかに立ち上がり深くてフェミニンな味わいが素晴らしいお酒です。 [若波]

若波純米生酒が入荷しました。
若波 純米 生酒 bySAKE芯
香りは幅のある果実香で、含むと厚く深さもある果実フレーバーがふくらんだ後にチャーミングなバニラアイス香がフワッと香って、アフターは深く優しい果実の余韻が続き素晴らしいです。
二口目は滑らかなミディアムボディの飲み口で、温度が上がると甘味がふくらみ厚みのある果実感になります。

二杯目は酸がメインで広がり、後半は香りが立ち上がってフェミニンな雰囲気になり、次第にミディアムな果実感としなやかな甘味の伸びを感じると、後半はフェミニンなフレーバーが鮮やかに立ち上がり素晴らしいです。

三杯目になると果実味にバニラアイス香が混ざり合いバランスの良い飲み口で、やがて甘味が増し果実感と甘味でブドウのような味わいが素晴らしいです。
温度が上がると深さのある甘酸っぱい味わいになります。

杯が進むと酸を中心に甘酸っぱい味わいになり、しなやかでバランスの良い飲み口で、温まると甘味が増し甘酸っぱくジューシーな味わいになります。

若波 純米 生酒 bySAKE芯

29BY、酒米:福岡県産米、精米:65% 、アルコール:16度、生酒

#日本酒 #若波 #純米生酒


日本酒専門店 Sake芯 http://www.sake-sin.com/
Sake芯 ショッピングサイト http://shop.sake-sin.com/


いつもブログ見ていただき有難うございます。
ブログランキングに参加しています。
下をポチッと押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)