笑四季 竹島事変 FINAL EDITION 入荷しました。 盃に注ぐと芳しい香りが漂い香りは甘くミンティな香りで甘酸っぱい飲み口でふくらみ優しい表情を見せながら穏やかに引いていく素晴らしいお酒です。 [笑四季]

笑四季竹島事変FINAL EDITIONが入荷しました。
竹島事変は本作にて最後となります。
笑四季竹島事変FINAL EDITION bySake芯
盃に注ぐと芳しい香りが漂ってきます。
香りは甘くミンティな香りで、含むと甘酸っぱい飲み口でふくらみ、優しい表情を見せながら穏やかに引いて、アフターは甘酸っぱい穏やかな余韻が長く続き素晴らしいです。
二口目はミンティなフレーバーに柑橘の酸が合わさりハーバル感のある飲み口になり、温度が上がると優しくふくらんだ後フィニッシュ間際にフワッとした浮遊感のある味わいになります。

二杯目は少しトロミを感じる甘味が増した味わいになり、次第に滑らかで艶のある飲み口になり、温度が上がると優しい甘味にミンティなフレーバーが広がります。

三杯目になると酸が前へ出てきて、温度の上昇とともに滑らかで艶を感じる飲み口で滑るように広がり素晴らしいです。

杯が進むとシルキーな酸に甘味がしなやかにフィットし素晴らしいです。やがて艶のある飲み口に甘味が優しくふくらみ、温まると酸に辛味が混じり複雑味が加わります。

最後の竹島事変ぜひお楽しみください。
笑四季竹島事変FINAL EDITION bySake芯
2021BY、滋賀県近江八幡市産吟吹雪、精米歩合:50%、酵母:花酵母オシロイバナ、アルコール:16度、火入れ酒

#日本酒 #笑四季 #竹島事変 # FINALEDITION


日本酒専門店 Sake芯 http://www.sake-sin.com/
Sake芯 ショッピングサイト http://shop.sake-sin.com/


いつもブログ見ていただき有難うございます。
ブログランキングに参加しています。
下をポチッと押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント