風の森 Petit が入荷しました。 フェミニンなフルーツ香と優しいフルーツフレーバーを伴って甘酸っぱくふくらむ素直な飲み口が素晴らしいお酒です。 [風の森]

風の森Petitの2020BY新酒が入荷しました。
風の森 Petit bySake芯
香りはフェミニンなフルーツ香で、含むと優しいフルーツフレーバーを伴って甘酸っぱくふくらみ、アフターは酸の余韻を残し、素直な飲み口が素晴らしいです。
二口目はキュートな甘味がふくらみ、温度が上がると甘味が優しくなります。

二杯目は発泡感のある酸がシュワッと広がり、次第に酸がメインの甘酸っぱい飲み口になり、温度が上がるとフルーツ感を伴った甘味がふくらみます。

三杯目になると発泡感と甘味を酸がリードして切れていき、温まると優しい甘味が広がった後に苦味を感じ始めます。

杯が進むと酸の効いた飲み口になり、やがて甘味がふくらむ中から酸が広がってきます。温度が上がると甘味が増しほのかな苦味とともにふくらみます。

「いつも開けたてのフレッシュなお酒で、日常のテーブルに愉しいひとときを」というコンセプトの基に、酒質設計からボトルデザインまでトータルに創造したお酒です。
従来のミニサイズにない華やぎとゴージャスさをプラスし、日本酒のある生活シーンに新しい扉を開きます。
風の森 Petit bySake芯
2020BY、酒米:奈良県産秋津穂、精米歩合:50%、アルコール:16度、酵母:7号系、無濾過無加水生酒、純米大吟醸

瓶詰めは375mlだけになります。

#日本酒 #風の森 #Petit #純米大吟醸 #新酒


日本酒専門店 Sake芯 http://www.sake-sin.com/
Sake芯 ショッピングサイト http://shop.sake-sin.com/


いつもブログ見ていただき有難うございます。
ブログランキングに参加しています。
下をポチッと押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント