風の森から事前予約専用のお酒が入荷します。 [風の森]

風の森 Come Again 
その時が来たら、お客様に日本酒のあるところに帰ってきて欲しい、何度も、との思いを込めてCome Again
風の森ComeAgain bySake芯
風の森から事前予約専用のお酒が入荷します。
Sake芯では厳密なテースティングを行ってから販売することにしているため、通常予約販売はしていないのですが、
このお酒は予約専用酒であるためと、蔵元さんの思いを汲みまして予約販売を行うことにしました。
そのような訳で味は分かりません。

以下は蔵元からの案内になります。

「洋ナシを思わせる穏やかな香り。口に含むと爽やかさとみずみずしさはまるで切りたての果実のよう。原酒ではあるもののアルコール分は14%と低めに設計され、口当たりは非常に軽やか。舌の上で感じた旨味や甘みは心地よい果実様の酸味と共に儚く消え去り、ついつい盃がすすみます。
次の日本酒との出会いを求めてCome Again」

2019BY、原材料:米・米麹、純米奈良酒、酒米:奈良県産秋津穂、精米歩合:60%、アルコール:14度、酵母:7号系、無濾過無加水生酒

720ml 1,650円(税込)

※通常のネット通販はいたしませんので、メールにてお申し込みください。
※なお、予定数量が無くなり次第予約を終了いたします。

お申し込みの場合は以下の項目をご記入ください。
※風の森Come Again予約申し込みと記載し
① お名前
② ご住所
③ 郵便番号
④ 電話番号
⑤ 本数(3本まで)
⑥ お届け時間帯
⑦ 代金引換または銀行振込のどちらかをご指定ください。

※出荷は6月8日以降順次クール便で発送いたします。
※到着日時を指定される場合は、6月15日以降でご指定ください。
※ギフトはお受けいたしません

ご予約お待ちしております。


日本酒専門店 Sake芯 
〒238-0016 
神奈川県横須賀市深田台93

電話&FAX 046-827-2131
メールアドレス sake-sin@rg7.so-net.ne.jp


日本酒専門店 Sake芯 http://www.sake-sin.com/
Sake芯 ショッピングサイト http://shop.sake-sin.com/


いつもブログ見ていただき有難うございます。
ブログランキングに参加しています。
下をポチッと押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント