笑四季 Sensation Red 入荷しました。 キュートな甘味、ピチピチとした酸、静謐な青リンゴのようなニュアンスなど様々なシーンを飲み手の脳裏に映像化する素晴らしいお酒です。 [笑四季]

今まで輸出仕様であったSensationシリーズの朱ラベルが装い新たに復活し、笑四季SensationRedとして入荷しました。
笑四季SensationRed bySake芯
黒・白・青・金に朱が加わりSensationシリーズは今期5色展開となりました。

香りはイチゴのような香りにバニラ系のスイートな香りも混じったフルーティな香りです。含むと甘酸っぱいサクランボのようなフレーバーに親しみやすい甘味が広がり、甘酸っぱいキュートな味わいが素晴らしいです。
二口目は甘味がふくよかにふくらんで、温度が上がると甘味がキュートさを増してきます。

二杯目はピチピチとした酸の効いた甘酸っぱい飲み口から少し渋味が顔を出し、次第に甘酸っぱくなります。

三杯目になると爽やかで静謐な飲み口に青リンゴのニュアンスを含んだフレーバーが広がる素晴らしい味わいで、やがて優しさを感じるようになり、温まると穏やかで優しい飲み口になります。

杯が進むと瑞々しさに溢れた初々しい飲み口が素晴らしいです。少し温度が上がると親しみ易い甘酸っぱさが広がった後にミカンのような柑橘の酸を感じ、温まるととてもチャーミングな甘味と初々しさが素晴らしいです。

キュートな甘味、ピチピチとした酸、静謐な青リンゴのようなニュアンスなど様々なシーンを飲み手の脳裏に映像化する素晴らしいお酒です。
笑四季SensationRed bySake芯
2019BY、滋賀県産酒造好適米、精米歩合:50%、酵母:協会601酵母+自社19号酵母、アルコール:16度、生酒

#日本酒 #笑四季 #Sensation Red

日本酒専門店 Sake芯 http://www.sake-sin.com/
Sake芯 ショッピングサイト http://shop.sake-sin.com/


いつもブログ見ていただき有難うございます。
ブログランキングに参加しています。
下をポチッと押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント