So-net無料ブログ作成

風の森 純米 秋津穂 新酒 入荷しました。 滑らかで艶のある果実香とキメ細かい発泡感に包まれた甘味が穏やかにふくらむお酒です。 [風の森]

2019BYの新酒、風の森純米秋津穂が入荷しました。
風の森純米秋津穂新酒 bySake芯
栓を開けるとフレッシュで爽やかなフルーツ香が漂ってきます。
香りは滑らかで艶のある果実香で、含むとキメ細かい発泡感に包まれた甘味が穏やかにふくらみ、アフターは甘酸っぱく優しい余韻が続き、味のクオリティが高いです。
二口目は酸が果実のような甘味を伴って広がり、温度が上がるとしなやかな果実感を酸が支えるようになります。

二杯目は切れのある酸を感じる飲み口から、しなやかなバランスの良い味わいになり、次第に甘味が増してきます。

三杯目は酸と発泡感が強くなり、果実感のある甘味も増し、温度が上がるとしなやかで滑らかになります。

杯が進むと甘味がふくらむ中を押しのある酸が広がり、次第にしなやかな果実味を感じるようになります。
風の森純米秋津穂新酒 bySake芯
2019BY、酒米:奈良県産秋津穂、精米歩合:65%、アルコール:17度、酵母:7号系、無濾過無加水生酒、発酵日数33日、


#日本酒 #風の森 #純米 #秋津穂 #新酒


日本酒専門店 Sake芯 http://www.sake-sin.com/
Sake芯 ショッピングサイト http://shop.sake-sin.com/


いつもブログ見ていただき有難うございます。
ブログランキングに参加しています。
下をポチッと押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント