笑四季 Sensation Black 火入れ 入荷しました。 フルーティーな果実味が優しくふくらむブドウのような味わいが素晴らしい傑作酒です。 [笑四季]

笑四季SensationBlackの火入れバージョンが入荷しました。
笑四季Sensation Black 火入れ bySAKE芯
香りは甘酸っぱい香りにほのかにバニラの香りが混じります。
含むと甘酸っぱくてフルーティーな飲み口で優しくふくらみ、アフターはほのかな果実味が余韻となり素晴らしいです。
二口目は優しくしなやかな果実味が広がり、温度が上がると甘味が優しくふくらみ美味しいです。

二杯目は酸が効いてきますが直ぐに甘酸っぱさにおおわれてフルーティーなフレーバーで満たされ、五味が一体となったブドウのような味わいが素晴らしいです。
温まってくると酸に少し苦味が混じり複雑さを感じるようになります。

三杯目になると酸・甘味・香りのバランスが良くなり、ほのかな苦味が深さを与えています。
次第に柔らかい果実味と甘味がふくらみ、柔らかい飲み口の中にほのかな苦味が大人の雰囲気を醸し出します。

杯が進むとほのかな苦味をベースに酸が広がる深さのある味わいになり、温度が上がると甘味が前へ出て甘酸っぱくなります。
笑四季Sensation Black 火入れ bySAKE芯
2018BY、滋賀県産米、精米歩合:50%、アルコール:16度、火入れ酒

1800mlのみの入荷です。

#日本酒 #笑四季 #SensationBlack #火入れ酒


日本酒専門店 Sake芯 http://www.sake-sin.com/
Sake芯 ショッピングサイト http://shop.sake-sin.com/


いつもブログ見ていただき有難うございます。
ブログランキングに参加しています。
下をポチッと押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント