笑四季 恋をするたびに 第9話 選ばれた恋 入荷しました。 デリシャスリンゴの香りと複雑さを秘めたふくらみに厚みのある果実味を感じるお酒です。 [笑四季]

笑四季恋をするたびにシリーズの第9話選ばれた恋が入荷しました。
笑四季恋をするたびに第9話 bySAKE芯
香りはデリシャスリンゴの香りで、含むと甘酸っぱい味わいで、複雑さを秘めてふくらみ、次第に厚みのある果実味を感じ、温まると果実感に軽やかな甘味がふくらみます。

二杯目はウオームな辛味に果実を含んだ甘味が広がり、温度が上がるとウオームな辛味は後退し果実感が増してきます。

三杯目になると香りにバニラアイス香が加わり、酸が広がる果実感のある甘味が良いです。
次第に厚みのある味わいになり、温度が上がるとミントのようなニュアンスの香りと甘い飲み口になります。

杯が進むと滑らかで爽やかな飲み口で、次第に厚みのある果実感を感じるようになり、温まると複雑さのある飲み口になります。
笑四季恋をするたびに第9話 bySAKE芯
30BY、滋賀県産越神楽、精米歩合:50%、酵母:花酵母りんごの花、アルコール:16度、生酒

720mlのみの入荷です。


#日本酒 #笑四季 #恋をするたびに #第9話


日本酒専門店 Sake芯 http://www.sake-sin.com/
Sake芯 ショッピングサイト http://shop.sake-sin.com/


いつもブログ見ていただき有難うございます。
ブログランキングに参加しています。
下をポチッと押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント