川中島 幻舞 特別純米 山田錦 入荷しました。ノーブルな芳香と柑橘の酸を伴った甘味に厚みのあるミディアムな香りが広がる素晴らしいお酒です。 [川中島]

川中島幻舞特別純米山田錦が入荷しました。
川中島幻舞特別純米山田錦 bySAKE芯
香りは厚みを帯びたノーブルな芳香で、含むと柑橘の酸を伴った甘味が大きくふくらみ、後から厚みのあるミディアムな香りが広がり素晴らしいです。
二口目はミンティなテイストを感じながら甘酸っぱく広がり、温度が上がると柔らかみを帯びた甘味が素晴らしい味わいです。

二杯目はミンティな柑橘の飲み口から次第に優しい甘味が前へ出てきて、温度が上がると甘味はさらに優しく柔らかくなります。

三杯目になると酸と甘味がバランスよく広がり、やがて甘味は柑橘のテイストを含むようになり、温まるとミンティなフレーバーに甘味が柔らかく映えます。

杯が進むとバランス良く厚さのある味わいにミンティなテイストが広がり、次第に柑橘のフレーバーを伴った甘味が増してきます。

もっとも川中島らしい川中島が特別純米山田錦です。川中島幻舞の真髄をお楽しみください。
川中島幻舞特別純米山田錦 bySAKE芯
29BY、酒米:山田錦100%、精米:59%、アルコール:17度、無濾過生原酒

川中島幻舞をたくさんの方に楽しんでいただきたいため、お一人様2本限りといたします。


#日本酒 #川中島 #幻舞 #山田錦 #特別純米

日本酒専門店 Sake芯 http://www.sake-sin.com/
Sake芯 ショッピングサイト http://shop.sake-sin.com/

いつもブログ見ていただき有難うございます。
ブログランキングに参加しています。
下をポチッと押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント