川中島 幻舞 純米吟醸 愛山 入荷しました。品の良い穏やかな香りで甘味がふくらみミンティなテイストがキュートに広がる愛山らしい品の良さを感じるお酒です。 [川中島]

毎年人気の川中島幻舞純米吟醸愛山が入荷しました。
川中島幻舞純米吟醸愛山 bySake芯
香りは品の良い穏やかな香りです。
含むと甘酸っぱくて品良くふくらんで穏やかに引いていき、フィニッシュ間際にミンティな香りが立ち上がりアフターまで余韻が続き素晴らしいです。愛山らしい品の良さを感じるお酒です。
二口目はミンティな香りと爽やかな酸に甘酸っぱい味わいで、温まると甘味がふくらみ酸とミンティなテイストがキュートに広がります。

二杯目はバランス良くふくらんで途中からフワッと優しい含みを感じ、甘味のふくらみと香り酸がバランス良く優雅に引いていき、温まるとミンティなテイストと酸の効果により爽やかな甘酸っぱさを感じます。

三杯目になると柔らかい含みで甘酸っぱさが広がり、艶やかな味わいの中に甘味が柔らかくふくらみ、温まると柔らかく優しい味わいになります。

杯が進むと甘味が増し豊かな甘味が味の中心を占め、温まるとバランスの良い飲み口で優しい味わいになります。
川中島幻舞純米吟醸愛山 bySake芯
28BY、酒米:愛山、精米:55%、アルコール:17度、無濾過生原酒

#日本酒 #川中島 #幻舞 #純米吟醸 #愛山


日本酒専門店 Sake芯 http://www.sake-sin.com/
Sake芯 ショッピングサイト http://shop.sake-sin.com/


いつもブログ見ていただき有難うございます。
ブログランキングに参加しています。
下をポチッと押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0