川中島 幻舞 特別純米 山田錦 入荷しました。甘酸っぱい柑橘のフレーバーが広がり、スーッと引いてアフターは爽やかな余韻が続き素晴らしいです。 [川中島]

川中島幻舞特別純米山田錦 bySake芯
香りはギラッとした照りを感じるような香りです。
含むと甘酸っぱい柑橘のフレーバーが広がり、スーッと引いてアフターは爽やかな余韻が続き素晴らしい味わいです。
二口目は艶やかで滑らかな味わいになります。

二杯目はキンカンの香りが艶やかに広がり、口中は柑橘のフレーバーで満ち溢れます。
二口目になると甘酸っぱく艶やかな飲み口で、温まるにつれ艶はさらに増していきます。

三杯目になるとギラッとした照りと柑橘のフレーバーがふくらみ、温まると穏やかで優しい飲み口になります。

杯が進むと甘酸っぱく厚みのある味わいがふくらみ、温度が上がると甘酸っぱさが前面に立ち爽やかな飲み口になります。
川中島幻舞特別純米山田錦 bySake芯
28BY、酒米:山田錦100%、精米:59%、アルコール:17度、無濾過生原酒

#日本酒 #川中島 #幻舞 #山田錦 #特別純米

日本酒専門店 Sake芯 http://www.sake-sin.com/
Sake芯 ショッピングサイト http://shop.sake-sin.com/


いつもブログ見ていただき有難うございます。
ブログランキングに参加しています。
下をポチッと押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0