風の森 純米大吟醸 山田錦 入荷しました。しなやかで甘酸っぱいリンゴフレーバーがふくらみリッチな果実味が素晴らしいです。 [風の森]

風の森純米大吟醸山田錦が入荷しました。
風の森純米大吟醸山田錦 bySake芯
栓を開けると熟したリンゴの香りが漂ってきます。
香りを嗅ぐと穏やかで品良く爽やかなリンゴの香りがします。
含むと、しなやかで甘酸っぱいリンゴフレーバーがふくらみリッチな果実味が素晴らしいです。
二口目はリンゴの爽やかな香りが立ち、甘味のふくらみをリンゴフレーバーが包み、温度が上がると甘味が優しくふくらみます。

二杯目は微細な酸の切れを感じ、しなやかで厚い飲み口になり、温まるとトロミを帯びた滑らかな果実味が素晴らしいです。

三杯目になると微発泡感を伴った酸が爽やかに広がり、温まるとリッチな果実味を感じるようになります。

杯が進むとバランスの良い飲み口で甘味を中心に甘酸っぱく広がり、温度が上がると深くて厚みのある果実味が素晴らしいです。
風の森純米大吟醸山田錦 bySake芯
2016BY、酒米:兵庫県産山田錦、精米歩合:45%、アルコール:17度、酵母:K-7系、無濾過無加水生酒、発酵日数30日


日本酒専門店 Sake芯 http://www.sake-sin.com/
Sake芯 ショッピングサイト http://shop.sake-sin.com/


いつもブログ見ていただき有難うございます。
ブログランキングに参加しています。
下をポチッと押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0