風の森 純米 露葉風 入荷しました。魅惑的なフルーツ感が素晴らしいお酒です。 [風の森]

香りはバニラアイスクリーム香が立ち上がります。
飲んでみると、シュワッとした微炭酸の味わいがミストシャワーのようで、香りと甘味のバランスが良く、途中で香りがクッキリと現れます。メロンソーダのような味わいですね。
風の森 純米 露葉風
二口目は、甘味がしなやかで艶っぽく、魔性の魅力を放つフルーツと言った感じです。魅惑的な甘味がとても良いです。

このお酒は少し温度が上がるとブドウのようなフレーバーを感じフルーツ感たっぷりな味わいで美味しいです。

翌日になると、ブドウとバナナを合わせたような香りに甘酸っぱさが調和してフルーツ感溢れる味わいが良いです。温度が上がるとブドウジュースのようです。

日が経つと、香りはバナナと桃とバニラを合わせたようなフローラルな香りがし、素晴らしいです。

露葉風特有のブドウを思わせる魅惑的なフルーツ感が素晴らしいお酒です。

24BY、酒米:露葉風、精米歩合:70%、日本酒度-2、酸度2.2、ALC:17度、酵母:K-7系、無濾過無加水生酒、もろみ日数30日


日本酒専門店 Sake芯 http://www.sake-sin.com/
Sake芯 ショッピングサイト http://shop.sake-sin.com/

いつもブログ見ていただき有難うございます。
ブログランキングに参加しています。
下をポチッと押して頂けると大変嬉しいです。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0