当店のお酒が飲める店 [Sake芯のお酒が飲める店]

今日は当店のお酒が飲める店の紹介です。
この間は、炭火焼庵さんを紹介しましたが、
今日は、セントラルホテル9階の「日本料理あら井」さんです。
noren.jpg

6日に日本酒の会せんねん会をここあら井さんで行いました。
せんねん会とあら井さんとの付き合いも長いです。
ここの料理が素晴らしいので、いつもせんねん会をここで開催しています。
素材への手の掛け方がすごいです。



otsukuri.jpg

たとえば、ホタルイカの目がとってあり、骨が抜いてありますし、
料理にどこか一工夫あるし、器が素晴らしいですし、器と料理の共演でいつも楽しませてくれます。






wan.jpg


あら井さんへ納めているお酒は、仙禽木桶仕込山廃純米とちぎ酒14、
姿五百万石あらばしり、そして川中島幻舞純米吟醸の3種です。





osake.jpg



ぜひ、素晴らしい料理と当店の日本酒をお楽しみください。
Sake芯 http://www.sake-sin.com/

いつもブログ見ていただいてありがとうございます。
ランキングに参加しました。下をポチッと押していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0